学会・研究会
事務局業務委託

学会事務局の運営や業務負担を軽減できるよう
学会事務経験者がサポートいたします。
さまざまなご要望にお応えし,会員の満足向上を
目指し全力を尽くしてまいります。

会員管理業務

入退会や異動による会員データの更新・管理、会費請求や入金の確認などを代行いたします。各種支払いにはクレジットカード決済も対応しております。

資格認定業務

申請受付から、試験当日の監督補佐、試験問題の配布・回収、合否通知などをお手伝いいたします。

施設認定業務

申請受付から、提出書類の確認、審査結果の通知など施設関連の業務を一連の業務代行を行います。

理事会,総会,各種委員会に関する業務

開催通知、資料作成、議事録作成など各会にあわせた必要業務を行います。当日の出欠管理などご要望にあわせて対応いたします。

学会誌編集業務

学会誌や各種学会刊行物の投稿論文受付、査読手配、通知対応など、編集業務をお任せください。

各種問い合わせの対応

会員、会員以外のさまざまな問い合わせに迅速・丁寧に対応いたします。メール、電話応対などお気軽にご相談ください。

学術集会運営業務

会場の確保から、演題登録管理、当日の受付・運営まで、学術集会や総会の業務をサポートいたします。

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